« しわくちゃな顔 | メイン | ランチって面倒 »

ダイアナ妃の朝食

ダイアナ妃は、朝食に、ビーンズとジュース、などをとっていたそうです。
ビーンズ、は結構庶民的な食べ物、イギリスではね。
でも栄養はあります。缶詰だったのかどうかはわかってないけど。
あれだけのスタイルと美貌を持っていても幸せとは言えなかったダイアナ妃ですが、綺麗になるための努力はかあkさなかったし、自分が世界中方注目されていたのは本人も十分に知っていて、気をつけていたそうです。
太らないように。
肌を綺麗にしておくためには、と。
朝食はその1つ。
夕食は、誰かとの晩餐会、も多いからね、ダイアナ妃だけカロリーの低いもの、ってメニューもあったそうですけど、あからさまなこともできないしで、ちゃんと食べていたみたいです。
少なくともその努力はしてて、朝食とランチでバランスをとっていたのかも。
お酒もあまり飲まなかったのは、美貌のため、とも言われています。
もともとあまり好きではなかったのかも。
朝食にビーンズを食べる庶民派なダイアナ妃ですが、夕飯の晩餐はどうしても庶民はになできなかったってことですね。
ビーンズ、、、食べる気にはこれではならないなー、、、朝からお腹張って困りそうだし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/109

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年05月01日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しわくちゃな顔」です。

次の投稿は「ランチって面倒」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38