« お日様を浴びる | メイン | 少しだけ登山気分 »

吉永小百合さん

夏にお亡くなりになられてしまった渡哲也さんと女優の吉永小百合さんはいっとき恋愛関係にあったんですってね。
亡くなったときにいち早く声明を出し、その内容も濃かったということで話題になってましたが、あとでいろいろ読むと、小百合さんの親が反対したみたいです。
「あんなモテる男はやめときなさい」
ですって笑

渡さんはモテていたかもだけど、浮気したり、とか、そういう日tではなかったですね、もちろん当時は分からないでしょうが。

お互いに違う人と結婚はしましたが、友情関係は続いていたそうです。
いいね、これ。
渡さんは、石原裕次郎さんに憧れて俳優になりました。
最後まで尊敬の念を忘れてなかったですねー。
いちど、まだお元気なころに話していたのをテレビで見ました。

「あれほどの人(石原裕次郎さん)ですから、相当な事がなかったらワガママはいいません、、でも、ほんの少しだけワガママなところが見受けられた、、だから、わたしは、裕次郎さんはご自分がガンだとは分かっていなかったと思います」
ということでした。
少しだけワガママ言ったことがあったんだね、、それを「あれほどの人」といい、尊敬をしていた。
だから本人はガンだって知らなかったはずだと、渡さんはそう信じているようです。

あれ、吉永小百合さんの話だったのに、、笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年11月01日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お日様を浴びる」です。

次の投稿は「少しだけ登山気分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38