« 松ぼっくり | メイン

カラカラ

車を乗っていたら、突然どこかからか「カラカラ・・」って音がし始めて、
乗ってる間じゅうずっといっていました。
気持ち悪いけど止まって見ても分からないし、そのまま乗り続けてしまった。
明日も載るわけだけど、あれってヤバイ音なんだろうか?

エンジンの点検は済んでいるし、いったい何だろう、気にはなるけど乗っています(!)。
どこから鳴っているのかかいもく見当もつかないし、聞かれても答えられない、
乗ってもらって聞いてもらうしかないのだ。

ネットで検索すると、接続部品の劣化でも音がするってことですが、
劣化も点検で見てるはずでしょ?
そんなことも見てくれない、または気づいてくれないとこに頼んだのかな?
エアコンのスイッチをオン・オフにして変化があればエアコンらしい、というのも出てきました。
明日試してみようっと。
不気味なまま乗ってますが、乗っててもいいのか??
これが最大の悩みです。
まだ今日気づいたところで、次の休みまで日があるので乗るのはコワイ、
でも乗らなくては仕事にならないのであーる。

車がないと、寒いってのもあるけど時間がなくなるしで不便になるので、
ボロくていいからちゃんと走る車が欲しいーー。
今の車で充分なんですけどね、こうしたトラブルがあると困るのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「松ぼっくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38