« 髪にはココナツオイル | メイン | あんたは無理 »

イヤリング

菩提樹の実を使ったイヤリングを作って売ろうという話があがっています。
そういうことをしてる人は多いのですが、デザインがよかったら売れていくようです。
そのさいに、その菩提樹のみを何の糸で結んでいくか、どういう金具を使うか、って話になりました。
銀よりも金がいいようです。
どうしてかは分からないけど。

イヤリングですからね、もしアレルギーがあってかぶれたりしてはいけないので、
どうせならいいものを使いたいかな、もし自分がつけるなら。
菩提樹の実そのものに銅が含まれているそうなのでね、なにかあるのでしょうけど、
そーいえば銅はアレルギー大丈夫かな、、、
10円玉持っても大丈夫だからいいのか。。

浄化ということもときには必要らしく、でもどうやって??ですね。
塩を使ってやるな、ってあったけど、情かって塩使うの?
それも「どこどこの塩じゃなきゃ」なんて言われたら頭おかしくなりそうだ。

面倒な事は置いておいて、イヤリングしたくなったらする、がいいね。
浄化って・・・・笑

イヤリング、欲しい人がいたら連絡ください、、、なんとかします(!)。
知り合いがね、そんなことを始めましたのです。協力したくて。

イヤリングじゃなくてもいいそうですよ、アクセサリーならなんでも作れるそうです。
器用な人っていいですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月01日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪にはココナツオイル」です。

次の投稿は「あんたは無理」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38