« 外国人は大変だ | メイン

髪にはココナツオイル

信じられないかもですが、ココナツオイルを髪の毛にすりこんで30分以上放置、
それから髪の毛を洗うと驚くほど髪の毛が生き返ります。
私の髪は乾燥していたので余計それを感じる事ができました。
でも美容師さんが「髪、綺麗ですね」って言ってくれたので嬉しいです。
ココナツオイル塗るだけですからね、簡単です。
ただし、時間は必要です。

肌にもいいそうですが、どうやって使うのか知らないのでまだ試してません。
ちなみに使っているのは料理用なので料理に使えます、
っていうか、もともと料理用ですね。

けっこう多くの人が同じような使い方してるので、信ぴょう性があるでしょ?

他の使い方としては、洗ったあとにコンディショナーを使いますね?
それに混ぜるという事も出来るらしい、、、私は試した事がありません。
でもこれでも効果はありそうです。

本当は、ココナツオイルを塗ったあと、無視タオルなどするといいようですが、
私はある事情によりそれはしてません。
ラップまくとかの人もいるようです。
いろいろ自分でできる範囲で試してみるのも楽しいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年10月01日 00:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外国人は大変だ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38