« スキルス | メイン | コリン星 »

干された人

芸能界でよく使われる「干す」「干された」って、いわゆる仕事をもらえなくなった、って事みたいですが、実際にもそういうことって怒ってるようで。

かの田原俊彦、としちゃんが干されたのも本当だったようですね。
本人がそんなことを言っていたらしいことが話題になってまして、それを読みました。
ジャニーズ事務所から独立してそれにジャニーさんが怒った、とされていたけど、結婚したのがバレて怒られ、そして辞めたってのが本当らしい。
いずれにしても「干された」んですね。
本当にこういうことってあるんだ。。。
しかもジャニーズってすごい権力者みたいです。怖い。

他にも、私は小柳ルミ子さんのコンサートに行ったことがありますが、当時の彼女は旦那さんの浮気がなんとかってことで話題で、
わざとなのかなー・・・

「私はこの人と結婚して2年間芸能界から干されました」
って、旦那さんが横にいるのに言っていて驚いたことがあります。
そんなこといってもきらびやかなところで踊ってるじゃないか、と思ったけど、干されてるときは辛かったみたいなことを後で知りました。
まったく金銭的に入ってこないわけじゃなさそうですけどね、あーゆー世界の人たちって。

でも大変な思いをしたみたい。
そういえば今どうしていらっしゃるのかしらね(笑)、ふたりとも。。
「干す」「干される」ってこわいけど、今はまだ芸能界のオキテみたいなのがあるのかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/63

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 05:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スキルス」です。

次の投稿は「コリン星」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38