« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月01日

機内サービス

とあるタレントさんがブログかなにかで投稿したらしいのですが、
パブア・ギューニギア航空でパブアに行ったら、
なんと機内で弾き語りのサービスがあったんですって。
いつもやってるなら私も見てみたいなって思いましたー。

写真も載ってましたが、確かに。ギターで弾いてる(笑)。
あれだけで雇われたんだろうか?いいね~笑

それに素敵なサービスだと思います!こういうのは大歓迎!
JALやANAも、なにかこういうあっと驚くようなことをしたらいいのにね。話題になってもっとお客さん増えると思う。
さて、私もそろそろ「機内」でのニュースを書きたくなってきました。
そのネタ作りにも必要なので、どこかへ出かけようと思っています。
まずは出かけないと何も始まらないでsねーー。

どこへ飛ぼうかな?
こうして考えてるのも楽しい時です、うしし。

About 2017年05月

2017年05月にブログ「看護師が学んだ薬の知識をメモするブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年04月です。

次のアーカイブは2017年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38