« お茶の出し方 | メイン | 機内サービス »

くるみ

くるみがあったので、それでケーキを焼きました。
家族が焼いたのですが。
家のなかがほんのり甘い香りがして、こういうのが好きな人なら嬉しいのかもですが、
ケーキが苦手だとちょっと悲しい。
ミスタードーナツに入ったあときのあの匂いみたい。
しばらく顔をゆがめながら家に入って、慣れたころにそのケーキを食べました。
コーヒーで流し込んだ。ケーキって苦手。
友人はケーキも好きだし、コーヒーだったらそこに砂糖も入れる、うげっって感じー。

甘いものが大好きな人はいいのでしょうねー。
太るよー。

くるみがあったら、クルミだけで何か作ってほしいな、っていうのが本音です。
くるみで何作るの?ってつっこまれそうですが。

そういえばくるみって何に活用できるんだろうね?ちょっと難しい?

くるみかぁ・・・・そもそもどうしてクルミなんて家にあったんだろう?
不思議だ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お茶の出し方」です。

次の投稿は「機内サービス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38