« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

2017年04月01日

くるみ

くるみがあったので、それでケーキを焼きました。
家族が焼いたのですが。
家のなかがほんのり甘い香りがして、こういうのが好きな人なら嬉しいのかもですが、
ケーキが苦手だとちょっと悲しい。
ミスタードーナツに入ったあときのあの匂いみたい。
しばらく顔をゆがめながら家に入って、慣れたころにそのケーキを食べました。
コーヒーで流し込んだ。ケーキって苦手。
友人はケーキも好きだし、コーヒーだったらそこに砂糖も入れる、うげっって感じー。

甘いものが大好きな人はいいのでしょうねー。
太るよー。

くるみがあったら、クルミだけで何か作ってほしいな、っていうのが本音です。
くるみで何作るの?ってつっこまれそうですが。

そういえばくるみって何に活用できるんだろうね?ちょっと難しい?

くるみかぁ・・・・そもそもどうしてクルミなんて家にあったんだろう?
不思議だ。

About 2017年04月

2017年04月にブログ「看護師が学んだ薬の知識をメモするブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38