« 紅白出場歌手決定 | メイン | 実力主義の薬剤師の世界の中で »

ショウガのティー

いわゆるジンジャー・ティーなんでしょうけど、でも、ジンジャーをティーに入れるお茶、
美味しいですよ、お試しあれ。

寒くなってくると飲み始めて、冬の間は飲み続けます。
身体が温まるし、美味しいのですよ。
砂糖とかハチミツを入れるとより飲みやすくなるけど、カロリー上がるのを一応警戒して、
そのまま飲んでます。、でも美味しいですよ。

生姜の効果・効能の中心となるのは
ショウガオールという体を温めてくれる成分とジンゲロールという免疫力を高める成分ですね。

ショウガオールは、血行を良くして体温を高め、
脂肪や糖の代謝を促進してくれるのでダイエットしたい方に適しているんです。
また、血液サラサラ効果もあるので、生活習慣病の予防にも役立ちます、絶対おすすめ。

冷え性対策にもいいし、寝る前にゆっくり飲むと私は寝つきがよくなります。

なんといっても、、、

美味しい!!!

これにつきませんかーーー?
美味しくて健康になれたら嬉しいですよね!
皆、今年も健康で明るくいきましょう!

あけましておめでとうございます!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「紅白出場歌手決定」です。

次の投稿は「実力主義の薬剤師の世界の中で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38