« ご無沙汰 | メイン | ショウガのティー »

紅白出場歌手決定

今年の紅白歌合戦、出場者が発表されましたね。
子どもの頃は両親と一緒に毎年紅白歌合戦を見ていた記憶がある私。
だけど最近の紅白は昔とは全然違った感じの番組になってしまっていた
かなり残念です。
今年は去年よりもまだ残念な感じがします。
私が楽しみに見る場面がなさそう…。
看護師の仕事をしているとゆっくりテレビを観る時間も少なくて
年末年始の連休はゆったりテレビを観て過ごしたいんだけど最近はなかなか
楽しい番組がない…。
今年も去年同様紅白の裏番組を見て楽しむことになりそうだな…。
今年初出場の歌手も何組かいるみたいだけど私がこれだ!と思う人は残念ながらいない。
それでも紅白の視聴率って毎年結構いいみたいだから楽しんでいる人も多いんだろうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年11月25日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご無沙汰」です。

次の投稿は「ショウガのティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38