« 2016年07月 | メイン | 2017年01月 »

2016年11月 アーカイブ

2016年11月25日

紅白出場歌手決定

今年の紅白歌合戦、出場者が発表されましたね。
子どもの頃は両親と一緒に毎年紅白歌合戦を見ていた記憶がある私。
だけど最近の紅白は昔とは全然違った感じの番組になってしまっていた
かなり残念です。
今年は去年よりもまだ残念な感じがします。
私が楽しみに見る場面がなさそう…。
看護師の仕事をしているとゆっくりテレビを観る時間も少なくて
年末年始の連休はゆったりテレビを観て過ごしたいんだけど最近はなかなか
楽しい番組がない…。
今年も去年同様紅白の裏番組を見て楽しむことになりそうだな…。
今年初出場の歌手も何組かいるみたいだけど私がこれだ!と思う人は残念ながらいない。
それでも紅白の視聴率って毎年結構いいみたいだから楽しんでいる人も多いんだろうね。

About 2016年11月

2016年11月にブログ「看護師が学んだ薬の知識をメモするブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年07月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38