« 2014年11月 | メイン | 2015年02月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月25日

寒さに耐えて頑張るっ

毎日毎日寒い日が続いていますね…。
真冬が到来したって感じかな。
それでも日中はそこまで冷えることはないけど夜遅い時間になるとかなり
冷え込んできます。
看護師の仕事を夜勤でする日はかなり通勤が辛いものになってきています。
それでもこれが私の仕事だから仕方ないんだけどねぇ。
この仕事って好きなんだけど夜勤は本当に辛い。
だけど看護師を続けていく限りこれは避けては通れない道。
もちろん夜勤なんてない病院へ転職すれば話は別だけどね。
今の私にはそんなことをしようと思う気持ちはないから…。
たまにストレスがたまってしまった時にはこんな仕事すぐに辞めてやるなんて思ってしまうことはあるけどね!
きっとこれから何度もおんなじ様なことを思いながらこの仕事を続けていくんだろうねぇ…。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「看護師が学んだ薬の知識をメモするブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38