« 営業から事務へ転職したい友達の話 | メイン | 専門看護師の給料は? »

体調不良と体重減少

先日からなんだか体調が優れず…せっかく看護師という仕事をしているんだから
こういう時こそ病院で診察を受ければいいんだろうけどなんとなく自分の働いている病院で診察を受けるのは嫌だしわざわざほかの病院にいくのもまた面倒で。
結局気合で治した私。
まだ万全な体調とはいかないけどもうほとんど良くなってます。
今回は発熱があり、吐き気もともなっていたので正直最初の数日はかなりきつかったです。
食欲がほとんどなくて体重が減っちゃった。
今は食べ物もある程度食べれるようになっているからまたもとの体重に戻っているんだろうけどね。
体調が悪くて食べれずに減ってしまった体重って面白いように体調が元に戻ると戻ってしまう…。
ダイエット後のリバウンドのように増えることはなくても元通りにはなってしまう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月26日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「営業から事務へ転職したい友達の話」です。

次の投稿は「専門看護師の給料は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38