« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月14日

半沢直樹の後は…

半沢直樹の後に始まった「安堂ロイド」見ましたか?
私はあんまりこういうドラマに興味はないもののやっぱり気になって見てみました。
感想としては正直そんなに面白いドラマじゃないかな…って感じです。
前の半沢直樹があまりにも面白すぎたためにそんな風に思うのかもしれませんね。
明日は病院で看護師同士きっとこの話で持ちきりなんじゃないかな?
半沢直樹は私が親しくしている看護師たちはみんな見ていたんだけど今度は…どうかな。
私は2話からはきっと見ないでしょう…。
今クールのドラマ、今のところ見たいと思っているものは正直ひとつもありません。
リーガルハイは見ようと思っていたんだけど1話目を見逃してしまったから…。
でも堺さんが気になるから2話目からでも見てみようかな…。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「看護師が学んだ薬の知識をメモするブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38