« お年寄りの薬… | メイン | 知りたいこと、知らないほうがいいこと »

リウマチの薬…

私の父がリウマチで毎日かなり大量の薬を服用しているんだそうです。
一緒に生活しているわけではないのでどんな薬を飲んでいるのかわからないけどかなり強い薬なんだとか…。
看護師として働きはじめてから多少なりとも薬についての知識を持ち合わせている私は一度父の服用している薬がどんなものなのか見せてもらおうと思ってはいるんだけどなかなか父の住んでいる家に行く時間が取れないんですよね。
かなり近くに住んでいるから行こうと思えばいつでも行けるんだろうけど近いっていうのは逆にいつでも行けるから…って思ってなかなか足が向きません。
だけど父がリウマチということは私もいつの日かリウマチになる可能性があるということなんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月15日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お年寄りの薬…」です。

次の投稿は「知りたいこと、知らないほうがいいこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38