« 何の薬かな… | メイン | 楽しい知識 »

リウマチの薬

実は私の父、リウマチなんですよね。それもかなりひどくなっている…。
以前は知らなかったんだけど看護師となって薬についていろいろと知るにつれてリウマチに服用する薬がどれだけ強い薬なのかってわかってきた私。
父が飲んでる薬がどれほどの薬なのか。
そしてその薬が原因で胃に穴まで開いちゃって…。正直今の父は外見は元気でも体はボロボロみたいです。
父がリウマチで手の変形なんかになってしまってから私なりにいろいろと病気のことについて調べてみたりもしたんだけど、正直いくら看護師だからといっても医者じゃないからわからないことが多い…。
いくら薬の知識があっても病気のことをいろいろ調べてみても私には父の病気を治す手助けは出来ないんですよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月25日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何の薬かな…」です。

次の投稿は「楽しい知識」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38