« だいぶ涼しくなりました | メイン | ウェルバランスは白くなります! »

秋の夜長、寝冷えしないように・・・

みなさんこんばんは~。私は看護師をやっているので、

常に体調管理はしないと、と心がけています。

でもこの時期はなかなか難しいですよね。寝冷えしちゃうと風邪を引いてしまいますから。。

朝早くに目を覚ますと、やっぱりカラダが冷えていること、よくありますね。

この数日で一気に秋らしくなってきたものだから、うっかりすると危険ですね~。

夏の間はお風呂もシャワーばかり、っていう生活だったので、

これからは温かいお風呂に入るようにしないといけないなあ、って思ってます。

ところで、秋と言えばやっぱり行楽ですよね。

私も仕事の合間をぬって、どこかに出かけたいな~、って思ってます。

今年は紅葉もしっかり見に行きたいですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月25日 18:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だいぶ涼しくなりました」です。

次の投稿は「ウェルバランスは白くなります!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38