« 2011年08月 | メイン | 2011年12月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月22日

だいぶ涼しくなりました

気が付けば9月も下旬ですもんね…。

今日がオフだったので、友人と食事の予定だったのですが、

ご存じのとおり台風だったので自宅で一緒に飲んでました!

たまには自宅でというのもじっくり話せていいですね。

その友人、薬剤師で今転職活動をしているっていうんですよ。

自分も色々探しているのですけれど、聞いてみたら友達も

サイトを使って探しているみたい。

どんなところを使っているか聞いてみたら、エムスリーというサイトを使っているみたい。

高い転職成功率が決め手になったって言ってました。

一緒に理想の職場を見つけられるといいなあ。

2011年09月25日

秋の夜長、寝冷えしないように・・・

みなさんこんばんは~。私は看護師をやっているので、

常に体調管理はしないと、と心がけています。

でもこの時期はなかなか難しいですよね。寝冷えしちゃうと風邪を引いてしまいますから。。

朝早くに目を覚ますと、やっぱりカラダが冷えていること、よくありますね。

この数日で一気に秋らしくなってきたものだから、うっかりすると危険ですね~。

夏の間はお風呂もシャワーばかり、っていう生活だったので、

これからは温かいお風呂に入るようにしないといけないなあ、って思ってます。

ところで、秋と言えばやっぱり行楽ですよね。

私も仕事の合間をぬって、どこかに出かけたいな~、って思ってます。

今年は紅葉もしっかり見に行きたいですね!

2011年09月30日

ウェルバランスは白くなります!

アユーラから発売されているウェルバランスは非常に美白効果の高い化粧品といえます。紫外線によるダメージの回復や睡眠不足、ストレスによるダメージにも対応しているという夢のような化粧品がウェルバランスです。アユーラ ウェルバランス。そもそも美白化粧品って数が多すぎますよね。ただ、女性のニーズがそれだけ高いということの証だとも思っています。一方でそれだけあるとどれが自分に本当にあう化粧品かわからないという意見も多いです。ですからいろいろと試すわけですが、ほかの方が利用している商品の体験談などは非常に参考になりますよね。そういう意味でもアユーラのウェルバランスはオススメですよ。

About 2011年09月

2011年09月にブログ「看護師が学んだ薬の知識をメモするブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年08月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38