« 知り合いの娘が看護師目指して・・ | メイン | 看護師も夏はタイヘン! »

女性にムダ毛は禁物?

夏に近づくとムダ毛がきになりますよね。
女性の場合は多くの方がムダ毛を気にして処理しています。
個人的には自然の形でも良いかな?と思いますけどね。
みんなが自然に帰れば、恥ずかしくないし。。
って妙な論争はおいておいて、結局はムダ毛処理するってことで参考サイトを掲載しておきます。
ムダ毛処理 女性 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月30日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「知り合いの娘が看護師目指して・・」です。

次の投稿は「看護師も夏はタイヘン!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38