« 保健師という選択 | メイン | 女性にムダ毛は禁物? »

知り合いの娘が看護師目指して・・


みなさんこんにちは。知り合いの娘が看護し目指して頑張ってます。


まあ、人のことはいえないけど、ちょうど遊びたい盛りだから、なかなか大変そうです(笑)。


誰でも覚えがあることとは思いますが、ちょうど楽しみが増えてくる時期ですからね~。


クルマの免許も取ろうか、なんてことを言い出したりして、家族から止められたり(笑)。


彼氏がいるのかどうかとかは知らないんだけど、まあ、いても全然おかしくないし、


なかなか勉強に集中できない、っていうのがホンネですよね~。


でも、これからどんどん勉強も大変になっていくから、


私からのアドバイスとしては、やっぱり先にやることをやっておかないと、


あとで大変な目にあうよ~、ってことですよね。


頑張って看護師になって欲しいな!!





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.orionboats.com/mt3/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月18日 12:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保健師という選択」です。

次の投稿は「女性にムダ毛は禁物?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38