« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月18日

知り合いの娘が看護師目指して・・


みなさんこんにちは。知り合いの娘が看護し目指して頑張ってます。


まあ、人のことはいえないけど、ちょうど遊びたい盛りだから、なかなか大変そうです(笑)。


誰でも覚えがあることとは思いますが、ちょうど楽しみが増えてくる時期ですからね~。


クルマの免許も取ろうか、なんてことを言い出したりして、家族から止められたり(笑)。


彼氏がいるのかどうかとかは知らないんだけど、まあ、いても全然おかしくないし、


なかなか勉強に集中できない、っていうのがホンネですよね~。


でも、これからどんどん勉強も大変になっていくから、


私からのアドバイスとしては、やっぱり先にやることをやっておかないと、


あとで大変な目にあうよ~、ってことですよね。


頑張って看護師になって欲しいな!!





2011年06月30日

女性にムダ毛は禁物?

夏に近づくとムダ毛がきになりますよね。
女性の場合は多くの方がムダ毛を気にして処理しています。
個人的には自然の形でも良いかな?と思いますけどね。
みんなが自然に帰れば、恥ずかしくないし。。
って妙な論争はおいておいて、結局はムダ毛処理するってことで参考サイトを掲載しておきます。
ムダ毛処理 女性 

About 2011年06月

2011年06月にブログ「看護師が学んだ薬の知識をメモするブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38